emkfa’s diary

日記帳とは違う思ったことを書いたり癒しの場所にしたいです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏祭り

種まきから2週間です。多分順調?! 昨日は地元の夏祭りに行ってきました。地元なので駐車場の穴場などお得感がありますよね。コロナで3年中止になっていましたが、今年は歩行者天国ができており、そちらの方に地元のシンガーソングライターヒガシダトモヒロ…

台風とfairytales

昨日は推しの2アルバム発売日。 ”I”m A Popstar” GENKI IWAHASHI ZEPPツアー2023 9月8日の名古屋公演に行きます♡ 今日は19時からグッズ販売、1分1秒の勝負なので・・・ なにがなんでもペンライトだけはゲット! 無事買うことができました♡ ゆっくりとした…

もうひとつ

またさらに発芽しました。 1つ少し離しておいていた鉢の水やりを忘れていました…💧側に置いておかないと忘れちゃう💧 反省…。 今日暑かった!台風がきてる。

5日目にして

時期はずれの紅花の種蒔きをして 5日目 ぅわあ!芽が出てる! さらに 6日目 あっ!こっちも芽が出てる! こんなに天気が良いのに泥は湿っている。 夕方と朝に水分を補給。なんか人間みたい。 最近は有給を頻繁に使っているので、家族が「また休み?」と思わ…