emkfa’s diary

日記帳とは違う思ったことを書いたり癒しの場所にしたいです。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

胃腸炎 先週、胃腸炎になった。朝から胃の痛みと気分が悪くて目が覚めた。 シフト制なのでみんなに迷惑をかけたくなかったので痛み止めを服用して呼吸を整えぎりぎりまで悩み出勤することにした。相手との会話、温かい暖房のついた部屋がよけいに悪化を加速…

最近は早出なので早く勤務を終えることができる。 仕事帰りに少し回って実家に寄るのだが、実家の庭に柿の木が端に植えてありそれが裏家に続く道にボトボト落ちるのである。拾うが追いつかず・・。 今日、先日の出来事を思い出し母に話した。 私の職場は周り…

衝撃が走る・・ 土曜日に仕事をしていると友達からのライン。 いつもはすぐには見ないんだけど、「キンプリはびっくりした・・」って内容だった。 「なにかあった?」て返事したら、「解散・・」って打ってあって・・。 何がなんだか分からないでいると、記…

ここ2週間くらいでしょうか・・・楽しみにしていた夜ドラを観ていたら 眠たくて眠たくて。。。そもそも布団に横になり視聴する自分がいけないんだけど ・・・。じゃ、椅子に腰かけてみれば大丈夫!と。 やってみました。 だめでした・・。 椅子にもたれかか…