emkfa’s diary

日記帳とは違う思ったことを書いたり癒しの場所にしたいです。

ここ2週間くらいでしょうか・・・楽しみにしていた夜ドラを観ていたら

眠たくて眠たくて。。。そもそも布団に横になり視聴する自分がいけないんだけど

・・・。じゃ、椅子に腰かけてみれば大丈夫!と。

やってみました。

だめでした・・。

椅子にもたれかかり寝てました・・。

昨日放送された「君の花になる」は今夜TVerで見ました。

夜に眠くなるのは自然なことかもしれませんが、仕事で朝7時半に家を出て夜7時近くに帰って来るので疲れもあると思うけど、1日が無事に終わったという安心感もあるのかもしれません。明日と明後日は仕事がお休みです。何をしようかな♡

目指せ!ワークライフバランス

今日は「ファーストペンギン」が最後まで見れますように♡