emkfa’s diary

日記帳とは違う思ったことを書いたり癒しの場所にしたいです。

衝撃が走る・・

土曜日に仕事をしていると友達からのライン。

いつもはすぐには見ないんだけど、「キンプリはびっくりした・・」って内容だった。

「なにかあった?」て返事したら、「解散・・」って打ってあって・・。

何がなんだか分からないでいると、記事をスクショで送ってくれた。

仕事どころではない。現在ファンクラブに入会しているのですぐにでも家に帰りたかった。何があったのか知りたかった。

本命はこちら。玄樹くんが休業に入りシングルが出るたび復帰するかもしれないと待ち望んでいた期間は本当に辛かった。結果脱退。しかしツイッターをやり始めファンクラブも立ち上げついにシングルも発売した。今回出したアルバムは楽曲に恵まれみんな大好き♡ライブには何度も足を運び幸せを感じてる♡

でも・・キンプリは休業でもない。突然の解散脱退。

人気絶頂の時期になにがあったのか・・彼らを苦しめているものは・・。

来年5月23日で解散なんて信じたくない。一晩寝たけど頭の整理ができない。

これからファンはどう乗り越えるのだろうか。