emkfa’s diary

日記帳とは違う思ったことを書いたり癒しの場所にしたいです。

今日から12月。

昨日ラジオで言っていたこと。今年も残すところ1ヶ月。大掃除は?

っていうテーマでした。今週末はこちらの天気は雨模様。

24日はクリスマス、31日は大晦日。そうなると10日・17日前後あたりになりますね。って。天気が悪かったらできない可能性もでてくるわけで・・。うんうん。

毎日の布団の上げ下ろしをしないといけないので結構な誇りが出ます(^^;)

指でサッとなぞると白くなっていますから・・(>_<)家具の後ろや上も念入りにやりたいところです。

今年気づいたことがありました。それは平気だったつり橋が渡れなくなていたことです。足がすくんで前に出ません・・。なぜ?

以前平気だったことができなくなることってあるんですね。

子供のころ鉄棒は得意で逆上がりや前回りはバンバンやっていました。子供に逆上がりのお手本を見せようとやってみたところ、できないのです。うそ!は?なんで?

何回もやってみましたができません。調べると腕の力がないからだそうです。もう昔のあなたはいないって・・(T_T)

最近は腕の力をつけるために腕立て伏せを頑張っています☆