emkfa’s diary

日記帳とは違う思ったことを書いたり癒しの場所にしたいです。

腰痛

 

いつもはなんてことない腰痛が出現しました・・(>_<)

12月2日は左右両腰だったのが今では左のみになり軽減はしていますが辛い毎日です。

あの日からの腕立て伏せとか体力つくりに無理が生じたのかも・・。

歳には勝てませんね(T_T) 胃腸炎になりお腹が空いた感がなく、やっと1週間後にお腹がグーっとなり嬉しかった(^^♪ その喜びは束の間、次は腰痛・・。あと何日耐えれば済むのでしょうか(;^_^A

 

今年は電飾を楽しみたくて、買ってみました♪

LED100球 4色ミックス 8パターンあってソーラーパネル式で昼間に充電して

太陽が沈んで明かりがなくなると自然点灯。今日は5時40分ごろに点灯しました。

ベランダに波打つように引っかけているだけど癒される毎日です。