emkfa’s diary

日記帳とは違う思ったことを書いたり癒しの場所にしたいです。

12月15日

 

12月も半ば丁度折り返しとなりました。実は腰痛に口内炎がプラスされ今口内炎がマックスの事態です・・(T_T)ダブルパンチですが、口内炎は今を乗り越えたら楽になりますのでしばらくの辛抱です。

今朝は-0.5度と冷え込み霜が真っ白に降りていましたが、今月の私の公休も数日で少しずつ家のかたづけやらやりたいことを終えなければなりません(^^)

今日はもう少ししたらベランダのかたづけでボックスの中のペットボトルなどの資源ごみの整理をし日曜日に町の会場へスムーズに持って行けるように準備します。

おひさまが出ないので寒いけど、そんなことは言っておられない(^^)

昨日はファンクラブから継続特典で缶バッチが送られてきました。私ももらえるんだと思いとっても嬉しかった(^^♪ セカンドシングル発売コンサート、ファーストアルバム発売コンサートでライブに3回走り回り、ママは自分のために働いてお金を使っているね。と言われてしまいました・・(^-^; 私が元気でいられるのもこのアーティストのおかげ。自分の子供世代とまではいきませんが若いですが、現に会場では同年代やそれ以上の60・70代と思われるファンの人がファンクラブグッズを身に着けて会場入りしている姿を見ると嬉しくなります。この出来事が今年最高の思い出です。